毎日「ちょっと良い感じ」

子育てや趣味などで、毎日がちょっといい感じになることを書きます。

ザッピングしてますか?

テレビなどでチャンネルをかえながら
「いい番組ないかなー?」
ってするのを、ザッピングといいます。


最近 ザッピングをしていません。
と言うのも 最近は テレビにとにかく番組を録画をして
録画された番組をみるようにしています。



見るか見ないかは あとで考えることにして
とにかく 、気になる番組は全て録画予約をします。

 
だから 最近はテレビの電源をつけると 、まず録画された番組の一覧を見て
いい番組録画されてないかな ー。
と、見る番組を探します。


結構こういう人 多いんじゃないでしょうか?