毎日「ちょっと良い感じ」

子育てや趣味などで、毎日がちょっといい感じになることを書きます。

バスまつり

1歳の息子がバス好きなので、バスまつりに行ってきました。

3年ぶりの開催ということで、ものすごく人が多かったです。

バスまつりに行って気づいたことを簡単にまとめると

・世の中にはバスが好きな人が沢山いる

・路線バスと観光バスは根本的に違う

・バスのグッズは意外と少ない

・ただし、トミカは滅茶苦茶売れる

 

ということです。

特に、トミカは「転売不可」とか「一人〇個まで」といった制限があり、ほかの物販と別の列になっている所もありました。

帰ってからは、やっぱりトミカで遊んでいます。