毎日「ちょっと良い感じ」

子育てや趣味などで、毎日がちょっといい感じになることを書きます。

カラースター追加

はてな民にだけわかる記事です。)

 

カラースターがなくなったので、追加購入しました。

 
前にも書いたように、
僕はスターを「イイネ」くらいの感覚でつけます。
イエロースターでもいいんですが,
グリーン以上を貰う時って,なんとなく嬉しい気がするので,
結構頻繁にグリーンをつけます。
 
 
 
前回の購入から使ってみて思ったのが,
意外とレッドスターが余ります。
 
 
グリーンは「いいな」と思ったらつける
ブルーは感動したらつける
レッドはその中間
という感じなのでどうしても余るわけですね。
 
f:id:saburou54:20141214124717j:plain
 
今回の購入はちゃんとスクショをとっておきました。
こんな割合で出ました。購入を考えている方はご参考にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事を下書き保存したのが9月23日だったようで,
気がつけば三ヶ月。
もうすぐ冬休みです。